2016年12月28日

パクチー乗ったエビのアンチョビカレー

おはようございます。
今年ももうすぐ終わりですね。

今年の締めくくりに、
ランチにカレーはいかがですか?

いつもお世話になっている、
地元の『にこにこ農園』さんより
新鮮なパクチー仕入れました!

これに合わせるのが、
1年ほどかけて熟成させた
自家製のアンチョビです!

市販のものよりもマイルドで
旨味も多いです!

これをペーストにしてカレーにして
煮込みました。

ぷりぷりの海老とパクチーと一緒に
口の中に入れたら、、 シアワセ♡

リトルクックーは、30日まで
通常営業しております!

ぜひ、クックー納めをしてくださいね☺︎




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
バレンタインカレーやります!
明日はSTREET & PARK MARKET
パクチートッピングどうですか?
明日のランチはお決まりですか?
おせちもいいけどカレーもね
冬のドライキーマカレー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 バレンタインカレーやります! (2017-02-10 21:35)
 明日はSTREET & PARK MARKET (2017-01-20 21:32)
 パクチートッピングどうですか? (2017-01-14 07:49)
 明日のランチはお決まりですか? (2017-01-10 18:29)
 おせちもいいけどカレーもね (2017-01-04 08:25)
 冬のドライキーマカレー (2016-12-20 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パクチー乗ったエビのアンチョビカレー
    コメント(0)