2017年01月25日

Cheek 3月号に掲載していただきました。

こんばんは。
リトルクックーです。

先日、取材していただき、
1/23 発売の Cheek 3月号に掲載していただきました。

リノベーションの特集とコーヒー&カレーの特集の2つに掲載です!

リトルクックーは、CONTENTS nishimach という建物に入ってます。
古民家をリノベーションして出来た建物にできたカフェなので、ところどころ古いまま残っているところもあります。

お食事ついでに探してみてくださいね♪



コーヒーとカレーって昔から定番の組み合わせですよね。

リトルクックーでも食後にコーヒーを頼む方も多いです。




モーニングでは、パンとスープのプレート(写真は、エビのトマトクリームスープです。)


ランチはもちろんカレーです。


朝も昼もカフェタイムも、
1日を通して様々時間帯で、
あなたに合った使い方をしてくださいね。

お待ちしております☺︎




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
久々のリトルクックーブログ投稿です!
明日のランチはお決まりですか?
パン屋さんオープン
明日のご予定は?
もうすぐバレンタインですね
カフェタイムにサンドイッチはいかがですか?
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 久々のリトルクックーブログ投稿です! (2017-04-15 07:39)
 明日のランチはお決まりですか? (2017-03-06 21:10)
 パン屋さんオープン (2017-03-05 14:30)
 明日のご予定は? (2017-02-03 21:27)
 もうすぐバレンタインですね (2017-01-26 20:55)
 カフェタイムにサンドイッチはいかがですか? (2017-01-17 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cheek 3月号に掲載していただきました。
    コメント(0)