2017年01月26日

もうすぐバレンタインですね

こんばんは。
リトルクックーです。

もうすぐバレンタインデーですね。
女の子は毎年忙しくなる時期で、男子はソワソワする時期ですね。

人にあげたり、貰ったりもいいとも思いますが、カフェでお茶しながら、チョコを食べるのもいいかなと思います。

形式に囚われず、好きなことして過ごしましょ♪

リトルクックーでは、
チョコレートのフレンチトーストを
試作中です!

チョコレートが苦手なワタクシも
ペロリと食べちゃいました。



近々メニューに加えますね。

バレンタインとは関係ないけども、
明日からまたメニューに加える新しい
カレーのメニューです。



Wキーマカレー ¥950-
キーマカレーに、スパイスで炒めたミンチを乗せたダブルで美味しいカレーです。
たっぷりの野菜とどうぞ!

メニューも随時入れ替えてます!
新しいメニューができたらブログでもアップしますので、また試してくださいね☺︎


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
久々のリトルクックーブログ投稿です!
明日のランチはお決まりですか?
パン屋さんオープン
明日のご予定は?
Cheek 3月号に掲載していただきました。
カフェタイムにサンドイッチはいかがですか?
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 久々のリトルクックーブログ投稿です! (2017-04-15 07:39)
 明日のランチはお決まりですか? (2017-03-06 21:10)
 パン屋さんオープン (2017-03-05 14:30)
 明日のご予定は? (2017-02-03 21:27)
 Cheek 3月号に掲載していただきました。 (2017-01-25 21:54)
 カフェタイムにサンドイッチはいかがですか? (2017-01-17 22:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐバレンタインですね
    コメント(0)